ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ギラデリのシーソルトキャラメルチョコレート

3007E622-6634-4675-9AE1-060B39B33964

スーパーではない場所で買いました どーこだ

ROSSの食品を少しだけ置いてある場所にあった レジ前のダメ押し棚・・・と名付けてみました

滞在中食べようと思って買ったけど ハワイでは食べる暇がなく 結局日本まで持ち帰ってきました

これが めっちゃ美味しかったのー

普段、ダークチョコはあまり買わないんだけど キャラメル入りだからダークにしてみた あま~いあとからシーソルトがやってくる~ おいしい

2651C1C5-C359-4137-91E7-19223E204279

個別包装なので友達のおみやげにちょこっと入れたり まぁ、ほとんど自分で食べたけどね

またみつけたら買ってこよう ROSS価格で2.99くらいだった お買い得ね

今日は疲れ果てて・・・ 昨日の続きのノースの大仕事記事はUPできなかった

仕事場にインフルの人がボチボチ・・・ ビクビクしながら働きました

疲れないことが大事ですね 皆さまも風邪・・インフル・・体調崩さないようお気をつけてくださいませ