ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

テッズと言えば・・・

P1060761パイ PIEの字が素朴すぎます~

テッズベーカリーの超人気商品ですね

日本でも買えたりね

でも私が買うのは違うもの

以前にもお知らせしたこちらP1060762 名前がないのでなんとお呼びしていいかわかりませんが ・・・多分・・・ドーナツ(そのまま・笑)

これ、絶対においしいですって 毎回食べたいですもん

隣に・・・ P1060763 マラサダっぽいものも売ってる(形はおなじ)

やっぱりベーカリーなんだから美味しいに決まってるよね

P1060765 また空にかざしてみました

パーキングの横にできたイートインスペースでおしゃべりしながら食べましたよ

でも・・・お店の売りは P1060764 テッズパイなんだろうなぁ

しつこいようだけど・・・ 私はこっち ↓ 

P1060766 うまひょー おすすめです