ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ロスでターゲット発見!

221ロス記です

車がないとどこにも行けないことを思い知らされたLA旅行

ホテルのそばにスーパーマーケットがあるか訊ねると 歩いて15~20分くらいのところにあると・・・

ロスの人達は歩いてスーパーにはいかないようですが 旅行客で足のないおばちゃんず・・・歩いていきました

真っ暗で何もない道を歩いてた時は本当にスーパーなんかあるの??と不安になりましたが おばちゃん7人もいると話しながら歩いているからあっという間に着きました

行ってみたらそこはターゲットだった~ ハワイで慣れてるスーパーはなんかうれしいです

時間制限もなくおばちゃんずおもいおもいにスーパー内を堪能いたしました

ただ、歩いて帰らなければならず買うものは真剣に選びます だって絶対に買わなければならないビールがクソ重いもので 飲む人4人で手分けして持ち運ぶのでした

また見てきた・・・ 225大好きなタッパー

うずうずしましたが今回は買いませんでした

そのかわり

イラスト入りのジップロックを買ってきたよ~ imageこんな少年向けのジップロックを喜ぶような歳の子供もいませんが・・・ 自分がうれしいからいいか

夜のスーパー巡りはテンションがあがりますね・・・

手首の剥離骨折から2週間経ち病院に行ってきました ギブスも外れいつからバレボにいけるかな~と楽しみにしてましたが 年内は絶望 一流アスリートではないので良いんですけど 予想以上に長引いてしまうことに・・・ガックリ