ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

やっと行けたグリーン・・・ファーム?

IMG_0651

ノースに向けて快適ドライブ~ 今まで一度も行ってなかったグリーンワールドコーヒーファームに立ち寄りました 場所もなんとなくあそこら辺だろう・・・ と思った場所と全然違った

そうか・・・ こんなところにあったのか と納得(地図とか載せる技術がなくてごめんなさい)

IMG_0634 なんだか広々とした場所で良いですね

中へ行ってみよう

IMG_0641 いろんな種類のコーヒーがあるんですね

IMG_0640 試飲ある・・・飲む・・・

IMG_0643 のむのむ・・・

IMG_0646 ファームもある~

IMG_0649 ここからみえる山・・・すきだな~ 登るのは苦手だけど山が見えるとうれしい

広々とした中庭で遊んでいたベビちゃんがかわいくてかわいくて 娘ときゅんきゅんしてました 輪ゴムのあとのあるようなむちむちなあの腕 ぷくぷくな足 柔らかそうなゴールドな髪 ブルーな瞳 萌えたぁ・・・

さあ・・・次いってみよーう   えっ??コーヒーは?って?? 試飲だけで失礼しました

今日は半日仕事して 午後は新年会・・・

53740404-F366-465F-91E9-27C02AE9B7CB 初めて食べたチーズダッカルビ おいしいのね~ うどんやサツマイモも入っていた

新大久保はまた韓国人気が盛り返し 日曜日の今日はすごい人出だった

また食べに行きたい

そうそう・・・ロングスの手帳がみつかりました わくわく中を開いたところ

80761C28-CA1D-4F2A-B503-21872DED0428 めっちゃ地味だった 予定もあまりないのでほんとに地味な手帳の出来上がりです