ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

あとはロングスをのぞいて帰ろ・・・

IMG_0372 ホールフーズでピザを食べて サクッとお買いものもして さすがに早めにホテルに戻ろう~

と思いましたがロングスだけ立ち寄りました

息子が昨年ハワイに行ったときに買おうと思ったけど買わなかった品を買いに・・・

買わなかったくらいだからきっと必要ないんでしょうけど 聞くと「千円だしてまでいらないと思ったけどみやげならもらおうかな・・・」 たしかに・・・なくても全然生きていけるお品

それは・・・これだ! IMG_0373 ランチョンミートスライサー

そりゃ全然なくても困らない 普通に包丁で切れるし 場所もとる そもそもスパムをカットする回数ってそんなにないね・・・年間で考えると(笑) くれるならもらう・・・ってくらいのお品だけど買いました おみやげに悩むよりいいかぁ・・・と思ったので

そういや・・・息子、ちょっとずれてて 「間に合ったらクリームチーズ買ってきて~ホイップの!!」って・・・おせー 帰りの飛行中に送られたであろうLINE・・・成田でみました・・・ズレズレ

ロングスではついでにコーヒーの価格チェックもすませました 2袋くらい買って帰りたい でもあまりお買い得商品はなかったです

さぁ・・・いつのまにか外は真っ暗に・・・ バスもそろそろ来る時間なのでバス停に向かいますよ

IMG_0374 きた~

23番一本で帰れるので楽ですね

それでもまだ19時すぎ・・・まだまだハワイの夜はこれからなんですが なにしろ到着日 そろそろ休まないと残りの日々に影響が出るといけないのでまっすぐ帰ります

もちろん寝る前のビールだけは忘れずに買って帰る~