ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

トレイルミックス・・・ロングスでも購入~♪

254 最近、良く買ってくるおやつ・・・トレイルミックス これはロングスで ホールフーズのものはもう少し量が多くて重い

こちらはわりと小袋でおみやげサイズ

ナッツは体に良いそうですしね

212 ワイキキのロングスで買いました

便利ね・・・ロングスがワイキキにあると

253 いつも会う高校時代の友達へおみやげ

今日のランチの時に「忘れずに持って行かなきゃ~」って思っていたのに でがけに他の事に気をとられもう忘れてしまった 気がついたけど取りに戻ると遅刻しちゃう

定期的に会っているので次回は忘れずに持っていかないと 賞味期限内にね

友だちも同じ時期にそれぞれ旅行に行っていて スペインと韓国へ 行ったことのないスペインも写真を見せてもらうと『行ってみたーい』と思うし お隣、韓国も『また行きたーい』と思う

おまけにランチはシンガポール料理でアジア食に感動・・・ラクサ麺のうまさ シンガポールもいいなぁ~って たっぷり旅妄想してきました

いつか3人で一緒にハワイに行きたいね~と友だち みんなやっぱりハワイは好きなのよね

まだまだ行ってみたい場所はたくさんあるある~ でも 何回行っても飽きないハワイが立ちはだかります  王者ハワイ 敵なし!!