ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイキキのロングス~

IMG_1751 セブンのあと寄ったのは ロングス~ 時間ぎりぎりまでロングスを楽しみます 昔はなかったワイキキロングス おみやげの買い忘れがあってもABCかフードパントリーに行くしかなかった

ロングスがそばにあるのはありがたい~

でも前ほどのワクワク感がなくなってしまったのは・・・なぜかな~ 新しいロングスは整理整頓されすぎていて・・・慣れない ゴチャゴチャしてなくてなんだかつまらないんだな

IMG_1753 ハワイー!!!って感じのものも集結してる

254 小さめトレイルミックスを買ってお買いもの終了です

IMG_1754 IVORYのボディソープがあったら買おうかな~ と思ったけど欲しい香りの物は売ってなかった

まぁ、この期に及んで液体物買わなくてもね・・・ 重さが増すだけだから

時間もそうないくせに IMG_1752 外の景色も撮ってみたり・・・

さあ・・・ホテルに戻ってチェックアウトしないと

219 ラナイからお別れ・・・

バイバイ~またね

そしてまだハワイに残る旅仲間のhana houさんともここで・・・バイバイ お世話になりました

また帰ったら会おうね~ 残りの旅も楽しんでね~ きっと残りの滞在は静かに過ごすいつものハワイね・・・

やっと空港に向かいます

れんたか 運転しているところを娘に撮らせる 焦りも全然ないので 安全運転でuraraさんと娘と3人でダラーの営業所までいきまーす

ワイキキばいばーい

うたた寝して夜中に目が覚めていまごろブログUP(2時) 前は眠れない~なんてこと皆無だったけど 最近はなかなか寝付けない日や早朝に起きてしまうなんてこともたまにある・・・ これって・・・

歳のせいー???

外がなんとなく明るい・・・と思ったら 西の空に月がきれいに見える  得した気分~ 夜中の静けさもなかなか良いねぇ