ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アラモアナのロングス

IMG_0507 ね・・・景色が全然違うよね 前はロングスがはじっこだったけど奥行きがすごいことに で、ロングスの店内も奥行きがすごい

IMG_0510 なんかだだっ広い いつものロングスじゃない 無理やり店を開けてる感じ

なにしろ私も屋台村ビールが効いちゃって・・・ ブロガー魂も消え去り 店の奥まで見に行く気も起きず どうしても買わなければならないものだけを探し 変化したロングスチェックを怠りました

IMG_0509 ↑ここしか見てない すまん~ 酔っぱらいはダメね

あの慣れきったロングスではなくなっているのは・・・確かです

そんなに必要なものは何か?

それはシャンプー&コンディショナー 家からちゃんと持って行ったのですが 旅行用の入れ物に入れて でも前回の旅行に行ったときの残りに追加したら・・・ シャンプーのボトルにコンディショナー コンディショナーのボトルにシャンプーを追加しちゃったようなの・・・

初日に・・・泡立ちの悪いシャンプーで髪を洗い 泡立つコンディショナーを使用したの 翌日髪がごわごわになるとあきらめていたら意外にもしっとりとしてた(笑) チャン・リン・シャン

なーんて言ってる場合ではなくちゃんとシャンプーとか買わなくちゃ!! でロングスへ・・・

IMG_0527 夏ハワイでuraraさんが購入してよかったもののミニサイズ発見!! ミニがあるところがありがたいね

危うく・・・ IMG_0511 安くなってるプライベートブランドを買いそうになってしまった・・・ うまく間に並べるねぇ・・・ロングスさん

なので新しくなったロングスの店内はちゃんと見てこられなかったのです・・・

ただ入口からロングスの店内を写したら・・・ IMG_0512 メッチャ陽気なおじさんがふたり・・・

楽しいねえ・・・ハワイって