ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ロングスの先が・・・???

IMG_0506 おいおいおい・・・ ロングスの向こうが・・・ 私の知らない世界になってるよ~

シアーズは影も形もなくなったのね・・・ 工事してたもんね~ なんだかとってもきれいになってる

変わったねえ・・・アラモアナ

屋台村で飲んだビールが効いてほろ酔い気分で歩きます

IMG_0515 新しくできたブルーミングデールズ 一応中に入ってみました 新しくてキラキラでまぶしかった サクッと見ただけであまり縁がなさそうだったのででてきちゃった~

IMG_0517 IMG_0518 案内図の写真だけ撮って見には行かないものぐさぶり

それよりやはり気になるのが・・・ IMG_0508 ロングス

これこそ私の知らない世界だよ~ ロングス・・・どんなになっちゃったんだー