ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

めざせ・・・シロキヤ・・・屋台村

IMG_0494 アラモアナに行ったけど第一の目的は Shirokiya・・・ 屋台村に行くのです

IMG_0504 もうにぎわってる~ ここがハワイ?? ハワイとは思えない空間ですよね

ハッピーアワーでは IMG_0505 $1ビールが飲めます

時間は5時半から まだちょっと早かった・・・あせりすぎた

1ドルビールじゃなくても全然OKなんですが せっかくなので1ドルビールを飲みたい~

おつまみになるものを見繕おう・・・ おつまみというよりお腹が空いているのでガッツリ食べたい気分です

おいしそうなお店も多々ありますが いろいろなお弁当も売っていておいしそうなの

IMG_0495 韓国ごはん屋さんのお弁当に決めました 10%オフの赤札まで ますますハワイっぽくないね でも赤札のついたお弁当は飛ぶように売れていてすぐになくなっちゃいました

IMG_0499お肉は甘辛く ご飯はキムチフライドライスなのでピリ辛っ!! 韓国風天ぷらもついてます からウマでおいしい

hana houさんは IMG_0497 スパイシーアヒのポケボウル これまたなかなかのおいしさでした

シロキヤのおべんと・・・おいしい

そうこうしているうちにまちにまったハッピーアワータイムに~

IMG_05025時半から9時までなんて・・・ 日本だったらゴールデンタイムですよねぇ

1ドルビールも安いけど ピッチャー5ドルもめちゃ安ですやん

ちなみに1ドルビールはこちらの・・・ IMG_0503 十勝屋さんで購入します 二人分買おうとしたら「連れは何歳?」と聞かれました たしかに・・・21歳以下の人に飲ませる可能性もあるのでちゃんと聞かれます まぁ・・・二人ともいい大人なので問題なしですが

さあ・・・やっと冷たいビールが飲めますよ~ IMG_0501かかげる・・・ 1日お疲れ様でした かんぱーい

ヒエッヒエ おいしいよ~

念願のシロキヤ1ドルビールも飲めたし・・・ お弁当も食べた

とことんお得な旅に乾杯し、満足な二人なのでした