ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

最後のワイキキ散歩

IMG_1746 散歩といってもそう時間はないので本当に近場で・・・ 帰国日によく買うものを買いに 時間もあるし(本当は時間はない) 散歩がてらふらふらと・・・

IMG_1748 ハワイのビルズは行ったことないな~

IMG_1749 ここ~ おなじみのセブン

IMG_1750 ハワイのセブン好きだ~

IMG_4433 セブンのBENTO・・・ 買ったことはないな 意外に種類が多いんですね 日本のお弁当のようでも 入っているものはやっぱりハワイっぽい 楽しぃ

何を買いに来たかというと IMG_4434 スパむす ・・・ 娘が朝ごはんを食べる暇がなかったので買っておいた あと最近どうも機内食が苦手なので・・・ 予備に持ち込もうかな・・・ 安心材料 さすがにおべんとうを広げて食べる勇気はない 簡単につまめるものがいいんだけどね

娘の『ハワイ滞在なつかしおにぎり』も買いました IMG_1781 モチコチキンむすび・・・でかっ! これはどっしりと重いのよ~

さぁ・・・これで散歩も終わり? ホクラニに戻るまでにもう一軒あるのよね~

しかし・・・ 帰国日によく買うものがスパむすって・・・ こんなハワイブログですんまそ!!