ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

朝ごはん・・迷うけど結局・・

IMG_4424 いや~ん・・・どれもこれもおいしそう 甘いものも食べたいけど 朝ごはんはノーマルなものにしようかしら ベーグル・・スコーンもいいなぁ

迷う・・・

こういうとき冒険できない性格が情けない

旅仲間さんたちは決まったようです

私も決めました

コーヒーを待つ間に店内を見回す

IMG_4425 カラフルなグミ かわいい~

IMG_4426 このキャラはなんだ? ちゃんとお花つけてるね

ホカホカのパンとコーヒーを持ち帰り 部屋でゆっくりといただきまーす

冒険しない私の朝ごはんは IMG_1744 たぶんベーコンエッグクロワッサン・・・ ちゃんと覚えてない エッグではなくチーズだったかも・・・ 中身がみえるように写真撮らないとだめね 記憶は薄れる

朝のコーヒーはおいしい

それと・・・ IMG_1745 ドーナツ  しっかり購入(笑)

前の晩からドーナツが食べたくて・・・(フードランドで諦めたドーナツ) IMG_1700 昨晩から引きずるドーナツへの欲望 目覚めても残っていたらしい

娘も起きたら食べるかな~と思い買っておいたけど 結局朝は食べなくて 半分、自分で食べました 甘い!!おいしい!!! ドーナツばんざい!!! コーヒーとドーナツ最強~

残りの半分は飛行機に持ち込むことにしました

朝ごはん(デザートも)・・・終了

最後の荷物チェックも

娘がまだもたもたしてるので 用意をしている間にちょっとおでかけしてくる~

「おいおい・・・お出かけする自分 だから早く空港に行きなって・・・ あとで大変な思いするんだから・・・」

まだまだ余裕~ とワイキキのあそこへ行くのでした・・・ ドーナツ食べたから元気ね