ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

朝ごはんはチーズバーガー ビーチウォーク

P1060979ワイキキでの朝ごはん・・・ アメリカンな朝食を食べよう~と ホクラニの下にある↑ここ

ホクラニはこんなときにも便利でした 立地って大事ですね・・・ありがたい

P1060978 ディスプレーがこてこてに凝ってますね

P1060981 昔家族とハンバーガーを食べに来たことあったな~

P1060983 ALOHAな椅子がかわいいですね

まずはコーヒーをいただきます 朝のコーヒーは大事 P1060984 マグカップにもテーブルにもフラガールの絵が・・・

さてさて・・・楽しみな朝ごはんは・・・ P1060985これこれ・・・ こういう朝ごはんを求めていた3人 量もちょうど良さそうです

お腹空いたぁ・・・ いただきまーす

なつかしいな・・・

今年も残り少なくなってきました・・・ 明日が仕事納めって方も多いでしょう 私も明日行けばお休みになります 年末って感じはまったくしないんですよね・・・ 一年がますますあっという間にかんじます