ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイのビールよこんにちは&クリスマスイブ

pict-IMG_0273 ここだけ見ているとハワイのドンキにいるようです 昨日の記事と同じくロスのスーパーです

ロスにもあるんですね ハワイのビール

安くなってる~

でもハワイのビールに出会って喜んでいるのは私だけなので買わなかった・・・

やっぱり缶のほうが持ち運びしやすいから

スーパーに行く度に 136 ハワイのビールに挨拶しておきました

毎晩行われた部屋飲みは 137 日米ミックスつまみ・・・

おばちゃんず旅ではかならずお煎餅がどこからともなくでてまいります そんな私も旅には必ず持参します

さて・・・今日はクリスマスイブ

クリスマスより年賀状や年始年末ごとで忙しいです おまけにクリスマスイブだというのに痛ーいリハビリにも行かねばなりません でも私よりクリスマスイブなのにグイグイリハビリを行う若いお姉さん理学療法士の方のほうがもっとユウウツでしょうから・・・ゴメンネ・・・ 硬くなった片腕に活をいれねば

おいしいケーキを楽しみにがんばります

皆様も素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ

メリークリスマス pict-IMG_006910月のディズニーランドでもう現われていた顔だけサンタさん