ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

あったあった・・・ホイップクリームチーズ~

227前回ハワイで買ってきて家族に大好評だったもの・・・

ハワイにあるならロスにもあるっしょ!

あったあった~

それも安くなってるぞ

ここは IMG_0278・・・というスーパーです

ホイップクリームチーズ買って行こう~と思っていたけど 前日に行ったターゲットにはホイップがなくて 普通のクリームチーズを2つ購入・・・一つは息子宅へあげようと思って

で、このRalphs に行ったらホイップバージョンがあったのでひとつ購入

家に帰って息子に「どっちがいい?」とたずねると 「うーん・・・ホイップかな」と

そりゃそうよね・・・ホイップの方がおいしそうに感じるよね 仕方なくホイップを息子にあげて 普通・・・ごく普通のクリームチーズのみ我が家に・・・ それも二つ・・・ まぁいいか、喜んでもらえれば母のヨロコビ~よ

それに持ち帰る時の保冷バック 308 萌え萌えよね~

あぁ・・・アメリカンなスーパーに行きたいゎ~

子供たちはいないであろうクリスマスの我が家 ごくごく普通のクリームチーズをたっぷり食べてやるぜーぃ 注:実際そんなに差はわからない

この歳になるともはやクリスマスって何?てきな心境になってくるよ・・・

チキンくらいは食べようかな・・・