ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ROSSで大笑い・・・

P1060928さすがハワイ アメリカンなポップコーン用の容器セット これに山盛りのポップコーン入れて ばくばく食べながら映画観たりするのかね~

気になるキッチン用品売り場・・・大好きよね P1060925 ガラスの瓶にひとり萌え萌えしてたときに uraraさんとhana houさんがやってきた・・・

「ガラス瓶ほっしーけど持って帰れないよね~」 と伏し目がちになった私の目に飛び込んできたのは キッチン用品なのに隠すように置かれたコーチのビーサン

私「こ、こんなところにコーチのビーサンが・・・かわいくない?」

お二人「ほんとうだ!履いてみよう」

uraraさんが指を開きビーサンを履こうとしたら・・・・

「いて・・・いていていてっ!!!」指がつったらしい

大丈夫?どれどれ・・・私が履いてみましょうと履こうとした私の指も・・・ ロス足いていていっててててて・・・・ めっちゃつりだして指開いちゃってる図・・・(笑) 履いてもないのに おまけに張り切って両足ビーサン脱いじゃってはだし

そっと隠されていたビーサンにちょっとだけ心が動いた2人でしたが ひらきっぱなしの指のつりを治すのに必死 痛かったー

それを見てコロコロ笑ってるhana houさん 指は痛いけどおかしくて大笑い

そして頭を上げると P1060931煩悩だらけの私達を諭すように仏さまが・・・ ひゃあー!!!!

煩悩を抑えコーチのビーサンを元にあったところへそっと戻し 足を引きずりながらROSSを後にするのでした・・・

P1060932 あぁ・・・やっと静かになったね・・・by 仏像さま