ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カラカウア通りのUGGでお買いもの・・・

P1060996前にも載せた写真です 急激に寒さが増してきました さ、さむいです 冷え性な足を今年もムートンでカバーします

日本で買うより断然安かったUGG でも円安の今どーうなんでしょう~?

日本での価格をチェックしてやはりハワイで買う方がお得・・・ 荷物にはなるけど・・・ ということで今年も買いました。 真夏にムートン

いつもは品ぞろえの良いノードストロームで買うのですが ホクラニのすぐそばにUGGのお店があったのでこちらで購入・・・ちかーい! さくっと買ってパパッと部屋に置きに帰れます

imageメルカリで撮り慣れた商品写真のよう・・・

冒険せずいつもシンプルなものしか買えない 以前にもまったく同じものを買いましたが値段が当時とは全然違うものになっちゃってます あのころは1ドル80円時代・・・(涙)

何年か前に娘がどしゃぶりの雨の日に履いてくれちゃいまして・・・ おもいっきり雨染みつけられました・・・ いつか新しいものを買ってくれると言っていましたがいまだに実行されてませんので 自分で買いました これにヒートテックの靴下をはいて寒さをしのぎます

ただムートンを履いていると夫に「着ぐるみの足」と言われますけど・・・ 全然気にしません

こんな年の瀬に・・・

image 房総に行ってきました お天気も良くぽかぽか暖かくて真冬の海辺も寒く感じませんでした

image 温泉に入ったら必須の瓶牛乳 なぜか飲まずにはいられません フルーツ牛乳にも惹かれますがここはやはりコーヒー牛乳で・・・

image 帰りに夕焼け富士山・・・と羽田に降りる飛行機・・・アクアラインは横風びゅーびゅー

師走だというのにのんびりしてきちゃいました

今年も残すところ12日 どーする・・・ あ、焦る、さすがに焦るよ

焦っても年賀状ができてなくても掃除が中途半端でもお正月はやってくるのでゆく年を楽しもう 何言ってるんだか・・・(笑)