ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ホクラニのおしゃれすぎるバスルーム

P1060892 広いし素敵なバスルームですね

忙しい朝も右と左でわかれて使えるゎ

バスタブは P1060891 天井からお湯がでる 昨年、hana houさんが宿泊していた時に一度見学させてもらったから驚かなかったけど・・・ すごいね、ホクラニのバスルーム

奥の扉がトイレ 手前のガラス扉がシャワールーム

そう・・・シャワーからバスタブまでの距離・・・ 素っ裸であるく 床が濡れるといけないとおもい飛び石のようにバスマット設置

初日、シャワールームからバスタブに向かい素敵湯船に浸かろうとしたら・・・

あっちー!!!!! 

熱湯風呂(笑) 竜ちゃんのようにバスタブから慌ててでて・・・ 足首はくつしたの跡のように赤くなってました

バスタブに浸かりながらTVもみることのできるようなお洒落なバスルーム

足首を赤くしてお湯の温度が下がるのを待つ私

やっぱり素敵ホテルが似合わな・・・ぃ?

二日目はまずバスタブの水温を確認してからシャワーを浴びた私です

あっ・・・TVを観るのは忘れちゃった その前にど近眼だから裸眼だとなーんにも見えないんだった

もし、また泊まれる機会があったなら・・・

バスタブ温度よーし! ミュージックチャンネルよーし! 飛び石マットよーし! と、指さし確認してから入浴しようと思ってます・・・

それにしてもおしゃれなバスルームですよね

さすがホクラニさまです

キラキラな12月の続き~ 出かけた帰りに通りかかったけやき坂のイルミ

imageハートがかわいいの・・・

めずらしく調べたら スマホと連動していてハートが点灯するみたい 今風ね

カップルがいーっぱい写真を撮ってました お幸せに・・・