ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

素敵なホクラニ・・・♡

181 ホテルライフ・・・良いね 3日だけどね・・・

場所も良い 部屋はきれい 波の音はしない・・・静か(笑)

友だちのおかげで泊まれちゃった・・・ホクラニ・・・

いつものアラワイ沿いのピンクなお宿も大好きだけど たまには素敵ホテルもうれしいじゃない 自力では泊まれなさそうだし

P1060895カラカウア通りの真上なのに・・・ 防音がすごい 喧噪も車の音も聞こえない これは良く眠れるよ~きっと・・・ 寝ること大事!重要 

P1060894 素敵ホテルの共通項 枕の数・・・多数(笑) いつもおもうけどあっても2つでいいよ・・・ 4つは多すぎ

でもこれって何か理由があるんだよね 調べようと思ったけど眠くなったからまた今度

ご存じの方がいらしたら教えてくださいね

ホクラニの素敵ベットにはかなわないけれど 家のマイベットがいっちばん良く眠れるよね 枕はひとつだけど・・・