ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

空港からTHE BUSでワイキキへ

P1060874 ハワイでバスには乗るけど 空港から乗るのは初めてだー

何事も経験・・・バス乗り場は知っておいた方が役に立つよね~

数日後にはここから帰国するかと思うと残されたハワイ時間が大切に思えます

P1060875今回初バスでした

P1060876 車窓から見える街並みも新鮮にかんじます

車を運転しているときは周りの景色がみれないのでバスに乗っている時に学習します

P1060879 ヒロハッティ

P1060880 なかなか立ち寄らない場所・・・

窓の外を必死に見ちゃいます チャイナタウンも行きたかったな

ワイキキに着いたらまずあそこにいってアレもらおう・・・

P1060881 バスを降りてテクテク歩きまして・・・ワイキキショッピングプラザへ・・・

これこれ P1060882JCBプラザでいただきました ホールフーズのエコバック

毎回なにかしらのエコバックをいただけるので時間があるときは寄ってます

お茶もいただいたりしてね ほっとします

スパムコメントが51通もきてました スパムとしてブロックされてたから良いけど最近多いです~

スパムむすびなら大歓迎ですけどね