ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

レンタカーを返却しにまずは空港へ~

P1060866 ラニカイ滞在を終えてワイキキステイ~

帰国が三人ともバラバラなので一人でレンタカーを返しに行く自信がないこととワイキキではバス旅を楽しもう・・・ということで早々にレンタカーを返しちゃいます

そのまえに・・・モイリイリでリリコイバターを買って ニコスピア38でランチして

セイバーズにも寄りました

セイバーズでは上手に品物をみつけることはできなかった~無念

ダラーの空港営業所へ・・・ ワイキキの営業所に返却することも出来ますが別途料金がかかるようなので 空港まで返却しに行き P1060867 Mr.オクレとお別れ・・・ 運転しやすい車でした

レンタカーに関して言えば 給油を完璧にこなすこと! と、一人でも焦らずびびらず空港での返却ができること! この二つができるようになれば問題なしです 一人で運転することがまだちょっと不安なのでね

これは先への課題です

わざわざ空港まで返却しにいったのも想定内 時間に余裕があればここからバスに乗ってパールリッジにでも行こうか~なんて話していましたがラニカイの朝をゆっくりと楽しんできましたのでそんなに時間はありませんでした

ダラーのシャトルで空港まで乗せてもらって

空港からはTHE BUSに乗ってワイキキに戻ります P1060871 こんなちょっとした行動も楽しいんですよね~

なにしろここはハワイ・・・なのですから

バスはくるかな~

 ・・・  ・・・