ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

キラキラの12月・・・☆

image 先週半ば、仕事帰りに表参道に行ってきました

平日だというのに人の多いこと・・・さすが12月

12月の街はどこに行ってもキラキラしていてキレイですね

寒いのが嫌いで冬はあまり出かけないのでキラキラな街を見逃してました

たまにはにぎやかな場所に行くのも良いな~

友だちお薦めの裏原のお洒落なお店で食べて飲んで image image鍋をつつき・・・はち切れそうなおなか・・・ 「野菜だから大丈夫」と呪文のように唱える3人

帰るころには静かになった街が大人な感じでなんとなく気分が良いの

image ただ・・・ あまりキラキラは・・・してない・・・ 表参道の夜は節電モードなのか淋しげなキラキラでした

そして昨夜は地元友と魚金へ imageタイやヒラメの舞い踊り~ と言いたいところですがヒラメは高いので鯵です!!

あたるとこわいよね~

image と言いながら食べる牡蠣のうまさ 幸せ

帰りは目黒川沿いのイルミネーションを楽しみ image どこか暖かいところにいきたいね~ と耳がピクッとなる話題も出て・・・わくわく おばさん3人集まると「どこか行きたーい!!」って必ず誰かは言いだします(笑)

行きたい!冬こそ南国へ逃げたい そんな妄想話で盛り上がるだけでも楽しかった

12月のハワイはキラキラしているのでしょうね~ いいなぁ・・・