ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

『学生におすすめLAツアー』でのホテルは・・・

328 マリオットホテルでした

ホテルのランクがA・B・Cと3段階ありまして・・・ ランクごとに5千円づつのUP

ツアー名が『学生におすすめ価格重視!!ツアー』でした 学生ではないし積立貯金はあるし泊まってがっかりはいやなのでみんなで話し合いAランクにしたところ マリオットだったわけです

おばちゃんず旅行はいつも格安でいくので悲しいかなマリオットクラスのホテルにもあたったことがありません 唯一、ハワイでのホテルがプリンセスカイウラニ あとは・・・ないなぁ・・・どう思い返しても素敵ホテルはなかったと思う

一番ひどかったのは部屋に入るとジメッっとした湿度たっぷりのお部屋@ソウル 冷房の調節ができなくて真夏なのに凍死しそうになった部屋@台北 ちょっと良いホテルだとえらーく不便な場所だったり

なにしろ価格重視旅ばかりなもので いろいろふまえてロスではAランク・・・はりこみました

みんないつもと違う素敵なホテルにぽーっとする

夜は灯りがともりゆったりとしたソファに腰かけてお酒も飲める素敵な中庭・・・(実際はソファに座ってみただけ・笑) レストランにプール・・・トレーニングルーム・・・宿泊した部屋のようす

あ、あれ?? 写真が全然ない あまりにも忙しくてホテル内の写真を撮る暇が全然なかった

到着日にここだけ・・・↓・・・ロビーの一角  pict-IMG_0026 本当に忙しく駆け抜けたロス旅

寝心地の良いベッド↓ も寝たのは毎日短時間 307 ・・・と言うことは??

Aランクにしなくても全然良かったんじゃない?ってことよ

やはり怒涛のおばちゃんず旅行・・・格安のままで良いみたい

日々勉強・・・ってことですね

ホテル内にスタバがあるのはありがたかった 309部屋が3つにわかれてたので 朝はスタバで待ち合わせて朝ごはん

いつもはごはん党の私ですが スタバで食べるパンやスコーンがめっちゃ楽しみだったのでした 311おいちそ・・・