ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ロスといえば・・・

pict-IMG_0177ハリウッドサイン 飛行機からも見えました 一人で「ほらほらハリウッドの文字が小さく見えてるよー」とはしゃぎましたが仲間はそれほどでもなかったような・・・ こういうのが見えるとうれしくなるのは私だけかしら

そういえば旅立つ前に 「ロスと言えばあの山に・・・」といいかけるとおばちゃんずの誰かが「ああ!顔が4つ並んでるやつね」って・・・ ちがーう!!! あれはたしかにアメリカのイメージではあるけどロスじゃない~

pict-IMG_0176 これは昔に訪れた時と変わらないかな 昔のアルバムをみればまた楽しいのでしょうが探すのがめんどくさいのです・・・

当時宿泊したホテルがホリデイインハリウッドでした(後々殴打事件とかありましたね) すぐ横にバーガーキングがあってね・・・ 夜、友達と食べに行ったのが懐かしぃ思い出です 昼は友達に頼まれた品を探しもとめ一人ハリウッドの街を歩いたり・・・

まぁそのころとは全然違う街並みになってました(自分もね) pict-IMG_0179 HOLLYWOODの文字が良く見える場所は このハリウッド&ハイランドの渡り廊下からでした ここはとても賑わっていて・・・若者も多かった ハワイでも見かけるお店もたくさんありました

自由時間は分単位だったので何もできず pict-IMG_0178 スタバでコーヒーを買って 待ちゆく人を眺めてました~

ほぼ観光だけで終わってしまったロス旅 7人もいると自由行動は難しいですね まぁ大勢だから楽しいってこともあるけど 旅にはいろんな形がありますから・・・

寒さがますます厳しいです 体調崩さないように気をつけて今週もがんばりましょーぅ