ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

LA観光・・・マイケルの家

IMG_0153 昔々一度だけ訪れたロス 観光で廻る場所は昔も今もあまり変わらなかったけど 街並みはものすごーく変わっていた そりゃ30年も経てばあたりまえ バックトゥザフューチャーの世界よね

チャイニーズシアターは昔も行ったね ハリウッドスターの手形足型 昔の私は誰のを写真におさめたかな~ ふるーい人だろうな・・・まちがいない

ハロウィン当日だったからにぎやかだった街 pict-IMG_0164 夜はもっとにぎわったのでしょうね

人がたくさん集まっていたのは pict-IMG_0158 マイケルジャクソン ファミリーの手形かな

ツアーでマイケルの家見学もついていて みんなすぐ「ネバーランド?」って思ったけどそうではなく

166 亡くなった家の方だった

車窓から見学・・・だったので 門しか見えない

でもあの時TVで何度もみた気がする場所が・・・ 168この曲がり角 映像でみたみた

今はもう別の人が住んでいるんだって

169 大きなおうちでした 特別にファンというわけではないけど知らない人はいないマイケル せつない

それよりチャイニーズシアターの向かいにあった pict-IMG_0154ルーズベルトホテルがかっこいい アメリカーって感じする~ マリリンモンローが住んでいたこともあるなんて・・・ ふるい・・いや由緒あるホテルなのね

pict-IMG_0151 観光客いっぱいのチャイニーズシアターでした

みんな足型にあしのせてみるよね・・・

ブラピやジョニーデップを探して

こんな人?たちのもありました pict-IMG_0155 まだ観にいってない スターウォーズ