ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

最後にやっぱりドンキ?

P1070256 このお花いっぱいの自転車は? なんでしょう?

フォーを食べて満足して 体力も復活しましたのでまた歩き出す

結局バスを降りた時に寄っておけば良かったんだけど P1070219ドンキへ アラモアナ周辺をぐるぐる歩きまわることに・・・ 近く見えても歩くと・・・

最終日はのんびり過ごすか こうやってバタバタするかのどちらかです

でも一人だから自分の好きなように行動するだけなので・・・これは幸せなことかもね

P1070258 店内をゆっくり見る時間はないので買うものだけさっさとカゴに入れてすぐに出ました あっ・・・カレンダーを買いました

さてとどうやってホテルに戻ろうか

THE BUSで帰ってしまえば良かったんだけど降りる場所を考えてトロリーで帰ることに ドンキからアラモアナのトロリー乗り場 またまたけっこう歩きます 荷物という負荷もかかり・・・トレーニングと思い歩きましょう

今思えば降りる場所を考えてトロリーにしたけどここで歩いた距離と時間を考えると・・・THE BUSで帰ったほうが賢明だった!!・・・反省材料です

結局最終日はチェックアウト→クヒオ通りからバス→レナーズ→セーフウェイ→バスでアラモアナ→pho saigon→ドンキ→アラモアナからトロリーでワイキキ こんな感じでした・・・ふぅ

疲れても帰りの飛行機で眠る時間はたっぷりとありますので大丈夫~

P1070259 お天気よいですね~

夏ハワイは暑かったけど・・・ 今日も寒いです あたたかくしてカゼをひかないように気をつけましょう