ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

やっと目的地~PHO SAIGON

P1070243 アラモアナSCを出て向かった先は PHO SAIGON でした~

滞在中フォーが食べたくて 前日もどこかでフォー食べようかな~と考えていたけどタイミングが合わず

ただどこのお店が良いのか・・・

mauloaさんのブログでここのお店を拝見していたので アラモアナSCから近いので行ってみよう~と考えたわけです

初めてのお店に一人で行くのは勇気がいるけど・・・ 何よりもう頭の中はフォーでいっぱいでした

P1070245 ランチタイムは過ぎていたのですぐに座れました

メニューです

P1070246 何がおいしいのかな お肉も良いけど気分はシーフード系

P1070247 やっとフォーが食べられる

P1070250 ちゃんとパクチーはいらない・・・って言えてる

スープをひとくち・・・うーんおいしい~ やさしいお味が広がってしみわたる・・・ 良いダシでてるなぁ これよ・・・求めていたのは やっぱり食べに来て良かった エビちゃんもごろごろ入ってる

感激しながらひたすら食べる食べる

ごちそうさま 満足いたしました

これで心置きなく日本に帰れるよ・・・

日本でも食べられるけどなんだかハワイで食べるとおいしいんだよね・・・フォーって

P1070255 ただ一人だと一種類しか食べられないのが残念ね いろんなお料理をシェアして食べてみたい~

思いのほか早食いしちゃったのでまだ時間があるゎ 欲を出してまた歩き出します