ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

残念なハワイ最後の夕食・・・

P1050705 断っておきますが・・・ 食べた物が残念なわけではありません

最後の夕食に全力をかけられなかったこと・・・が残念

アラモアナからトロリーに乗ってワイキキに戻り DFS(今はTギャラリア?)で降りる?降りない?と迷っている時に エースアタッカーがちょっと降りたそうにしているのを瞬時に見抜いた私・・・「降りよう!

P1050701私はDFSに用事はないのです ですが 友だちや若いエースアタッカーは買いたいものがあるかもしれない・・・

結果寄って正解

友だちもエースアタッカーもお買いものしてました

ついつい自分ペースでDFSは寄らなくてもいいかな・・・と思っていましたがみんなも同じとは限らない

せっかくきたハワイ みんなが思い残しの無いようすごさないとね~

ここまでは良かった

ただ夕食は・・・ もう何を食べていいかわからずロイヤルハワイアンSCのフードコートへ

なぜならそれぞれ好きなものをチョイスできるから

ヤミ―は重い・・・ パンダも重い・・・ ハンバーガーは・・・うーん フォーも・・・うーん

結局 P1050702 ここでTOP写真のものを・・・

友だちはフォー エースアタッカーはタコス 友だち2は・・・ P1050704ひとつ交換して食べました

でも・・・これ・・・あぶらっぽかったの お供のビールがあればまだなんとか・・・

中高年の夕食にはもたれる

最後の最後で詰めの甘さがでてしまい・・・反省 ワイキキにはお店がいっぱいあるのに フードコートって・・・ 力尽きた・・・

まぁ時間や場所の関係で限られるお食事どころ・・・ こんなこともあるさ~

最後の夜なので荷造りもしないといけないしね

毎晩楽しみだった晩酌 P1050599 これがハワイ最後の晩酌よ もう遠い昔のように感じる~ ピスタチオが美味しかったなぁ