ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

やっぱり美味しいアサイボウル

A662A90B-A481-4D17-A38D-53008B83A30C お花まで入ってるよ 見栄えが良いですね 見栄えだけでなく美味しかった

フードコートでフォーを食べて 同じくロイヤルハワイアンにあるアイランドビンテージコーヒーへ そういえばアサイボウル食べてなかったね・・・となり食べていこう~

アサイボウル大好きだけど意外と食べ逃したりする 今回は食べることができてよかった~

夜でもお店は混んでいました レジにずらっと人が並ぶ 場所も良いですもんね 賑やかで良い感じでした

で、ここであのハイドロなんちゃらもどきを買ったのよ IMG_5356 ↑何度も登場してます アサイも美味しいけどハイドロも気になっちゃってそわそわしました

結果、意外によく使っててお気に入り 翌日帰国かと思うとついつい買ってしまう心理・・・あるある

夜でもにぎやかなロイヤルハワイアンのお店 人が楽し気に行き来する ハワイっぽいな~と思いました 夜のワイキキもなかなか良いね

またハワイに行ったらアサイボウル食べよ~っと:emojigoo: