ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

クヒオ通りのフードパントリー

フーパン 今まで何回通ったことでしょう・・・ 7月も最後の最後に寄りました

何でも揃ってるクヒオ通りのフードパントリー 今でこそホールフーズや地元スーパーなどにも足を運べますが 昔は憩いの場所でしたよね アメリカンな食品たちに目がキラキラしました いやいや、昔話ではない・・・ 今でも私には憩いの場所です

疲れていてもお店の前を通るとついつい 「フーパン寄ってく?」とあの青いネオンに吸い込まれる・・・

朝のヨーグルトや部屋に常備しておきたいお水とかちょっと食べたい小袋のポテチとか スパムむすびもいつも売ってる・・・

ここも再開発で閉店になるんですよね・・・ 淋しい~

しかーし・・・新しいビルに入るらしい話を小耳に・・・ となるとしばらくの間閉店するということか 新しくなるフーパンも楽しみだけど・・・ その間は不便でしょうね 観光客にも地元の方にも :emojiface_sad:

またまた変わりゆくクヒオ通り・・・ですね どんどん思い出のハワイになっていってしまいます

来月ハワイに行ったならば :emojiairplane: 記念にいっぱい写真撮って 小袋ポテチ買ったり フードパントリーを楽しむ時間も設けよう・・・ お世話になったフーパンだから :emojigoood:

フーパンの裏にある大きな木の行く末だけはいつも気になってます

IMG_5154 鳥さんもいっぱい集まる場所だからなぁ ハワイはこういう大木の事を大事に考えるよね・・・きっと

ちなみにハワイあるあるで 夏まで延びたよ~なんてなったりして さすがにそれはないか

閉店にはぎりぎり間に合いそうで良かった・・・