ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイキキマーケットに行ってみよう、そして

f:id:shinochin55:20240218181555j:image

2023.07

ホテルに戻った後

最後の夜だしちょっと外にでてみよう

フードパントリー跡地にできた

ワイキキマーケットへ行ってきました
f:id:shinochin55:20240218181558j:image

新しい建物だから綺麗ねぇ
f:id:shinochin55:20240218181546j:image

綺麗ねぇ
f:id:shinochin55:20240218222832j:image

き、綺麗ねぇ
f:id:shinochin55:20240218181536j:image
f:id:shinochin55:20240218181543j:image

綺麗すぎるよー😂

 

あのフーパンの雑多な感じが良かったんだけど

時代の波には逆らえない

 

ワイキキにスーパーがあるのは便利だと思う
f:id:shinochin55:20240218181601j:image

お惣菜も
f:id:shinochin55:20240218181549j:image

パンコーナーも充実

f:id:shinochin55:20240218182833j:image
f:id:shinochin55:20240218181539j:image

バターだって買える

ワインの品揃えもすごいね

 

クヒオ通りに人通りが増えて夜間でも賑やかなのはよいかも

昔のクヒオは暗かったから

(昔っていつの話よねぇ😅)

 

そういえば

ターゲットはもうできたのかな?🤔

f:id:shinochin55:20240218182653j:image

 

 

🍎 🍏 🍍 🥖

 

バタバタした数日でしたが

今からハワイにいってきます😊

旅計画をしたのはまだ暑い8月だったか🤔

まだまだ、まだまだ先と思っていましたが

気づけば当日

どんだけ日々バタバタしてたのか😂

 

現地からまた様子を伝えられたら

アップしますね

 

元気に旅立てる幸せ

残る家族も元気じゃないといけません

ありがたいです

よかったよかった☺️

 

忙しくてお昼抜きだったのて

食べすぎました

飛行機に乗る前にもうお腹がいっぱい

座っているだけでは消費ができません🐷

 

ではまた ✈️