ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

食後はワイキキ散歩・・・

IMG_2407 ふぅ・・・お腹いっぱいだね 久々のワイキキ お散歩しましょう

黄色い消防車だ~ 写真を撮っていたら消防士さんがシャカしてくれてました

syaka やさしいな~

IMG_2409 小雨パラつく中・・・歩きます

IMG_2414 裏通りへ・・・ アロハキッチンのある通りですね 閉まってるね

IMG_2415 曇り空ですが花の色は濃い・・・きれい

目的は IMG_2416 ホブロンにあるフードパントリーへ さっそくスーパーを楽しみますよん

IMG_2417 お気に入りの海藻サラダをかごに入れて・・・ フーパン内をニコニコ散策・・・ 楽しい~

お天気悪くて楽しみにしていたお花見ができませんでした~ また少し気温が下がるようです 暖かくてお天気の良い春よこい~