ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

フードパントリーでちょっとお買い物

IMG_2416 クヒオ店ではないフーパン 懐かしい場所なんだ~

おみやげっぽいものはあまり置いてないところがクヒオ店とちょっと違うかな スーパーは何があるかわくわくします

IMG_2422 フルーツよりきっちり張られた値札に目が行くね・・・

IMG_2418 ちょっと気になるサンドイッチケース うちには必要ないか・・・

IMG_2419 イラストがかわいい こども用シロップ・・咳止めかな

超かわいい せき 笑 しっかりパジャマを着てるのがかわいい やっぱり日本とは感じが違うね

IMG_2420 配色が洗剤に似てる・・・ 咳、止まるといいね

ひととき異国スーパーを楽しんで~ そろそろホテルに戻りましょうか

フーパンで海藻サラダと IMG_6027

カラフルなヘアゴムを買った でもじみーな私はなかなかカラフルな色はやはり使わない なのに買ってしまったのね 幸い娘がいるのでゴミにはならない・・・ でもちょっと伸びが悪いのよ、硬いの たまにポテチの袋に使ったりしてる

さ、さ、素敵な部屋に戻って まだまだおでかけするよ 

気温が低いからか桜の花、なんとなく持ちが良いですね でも明日はまた冬並みに寒いんだってー おまけに雨でしょ テンション下がるゎぁ

テンション上げるためにもう一回

せき あがった?