ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイキキアンにおじゃまします・・・

IMG_2426海のそばのB&Bも良いけど ホテルはやはり落ち着きます それも素敵ホテルですからなおさら・・・

せっかくの素敵なお部屋ですがそこはハワイ 部屋にいる時間は少ないのでした それもラニカイ4泊ワイキキ2泊でしたので短いホテル滞在時間 もったいない~

うわぁ~ とため息が出るお部屋でした 広いよー なのに部屋の写真をあまり撮っていなかった いかにワイキキが忙しいか・・・を物語ってます

キッチン・・・ IMG_2425ここだけ・・・

素敵なキッチンなのに ここだけなんて・・・

リビング IMG_2427 ボケてる 素敵なリビングなのに・・・ピンボケ

ベッドルーム IMG_2431 ここもうすらボケ 静かで寝心地の良いお部屋でした

もう一つのベッドルーム IMG_2435 ややボケ・・・ 焦っているわけではないのに写真がもうボケボケ

でもね なぜかバスルームは IMG_2430 くっきり・・・(笑)

もうひとつのバスルームも IMG_2433くっきり

いやぁ・・・ぜいたくだぁ

しかーし こんなにも素敵ホテルなのにまた外にでかける4人・・・

やはりじーっとしていられないワイキキ生活なのでした

IMG_2442 小雨が降っていたのも要因かも お天気が良ければこのロケーション 写真を撮ったりまったりしたい でも雨がパラつくお天気では外でのんびりもしていられなかったから

IMG_2441 イルミネーションが灯りだしてきたよ・・・

おでかけしましょ

最近は某旅行会社での損失を埋めるためにがしがし仕事してました と言っても気持ちだけで労働時間はそう変わらないのですが

今日は仕事の後、雨降る中青山へ おしゃれなランチとハワイアンなお店でアサイボウル・・・と友達とのおしゃべり

IMG_6943 家にいるのはのんびり楽だけど たまにはお出かけしないとだめね・・・ 渋谷の人ごみやおしゃれ人の多い青山 刺激は大事・・・と思った次第です 年々出不精度アップしちゃってね 季節の良いこれからは外の空気をいっぱい吸い込もうと前向きになるのでした

でも、そう言いながらも明日はまた家に直帰・・・だな・・・うん、きっとね