ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

トロリーに乗ってアラモアナ~♪

IMG_5791 ワイキキ初日の夜はアラモアナへ・・・ トロリーに乗ってね 11月末だったからもうクリスマスモードになってました

そうそう IMG_5775 サンタさんにも会えましたね

ずんずんいきますよー IMG_5778 こっそり隠し撮り

アラモアナでは自由時間を設けておのおの好きなところへ・・・

さぁ・・・どこに行こうかな~

IMG_5796 クリスマスの時期は特別きれいね・・・ どこに行ってもキラキラしてる

自分は特に欲しいものはないし

そうそう・・・ 頼まれたものを買いに行かないと IMG_2448 娘の希望はやはりここね・・・ ヴィクシーかピンクでパジャマが欲しい~ と言っていたっけ・・・ 探しに行きますか

昼間は暖かったけど夜は北風が強くて寒くなった~ この風ではさすがに桜は散ってしまいそう それより今年はいつまでも寒くて こんな春も珍しいですね

最近、夫婦でリハビリに通いだしました 夫は首、私は膝 膝は筋トレをがんばればまだまだバレボできますよ~って・・・ 理学療法士さんが若いお姉さんで娘と同じ名前・・・ がんばらなきゃ 夫の首はもろもろの要因で回らないのでしょう・・・

帰りが遅くなってしまったのでひさびさに『なかよし』へ IMG_6946 おいしいんだけどね なかよしは二人で行っても黙々と飲んで食べるだけになってしまう・・・ みんなでわいわい飲む方が楽しいお店です