ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ヴィクシーで頼まれたものを買えるかな

IMG_5802 パジャマ・・・ 予想以上にいろいろあった 好みがあるから難しいな

IMG_5799 カラフル~

娘にラインで画像を送る ちょうど仕事が休みで家にいたらしくあれこれ悩んでいる

IMG_5805 アイマスクもついててかわいいね

種類が多すぎてわからなくなり一度冷静になって考えてもらって また買いに来よう・・・

IMG_5806 ほらほら・・・いっぱいあるでしょ 自分で見ないと決められないよね~ サイズもあるしね

パジャマと同時進行でスマホケースもみます IMG_5780 こちらは息子と嫁ちゃんライン 前に買ったお気に入りが壊れて同じものが欲しいと・・・

IMG_5786

スマホケース、ひとつ買うとひとつ無料・・・おとく しかし二つ選ばなければならず ここでも日本とのラインで大忙し すんなり決まってくれてよかった

昔は旅に出たら連絡なんて取れなくてさ・・・ 日本に電話すらしなかったよねぇ 今は画像も見れてすぐに連絡が取れて・・・ 時代ね~

で、パジャマはどうなった?

娘と連絡がつかなくなって・・・ 翌日買えたら買う・・・ことにしたよ

ヴィクシーで時間をかなり使ってしまった 残りの時間でどこへ行って何を見ようかしら・・・

こんな時は気だけ焦りろくな買い物はできないに決まっとる~