ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ワイキキヴィクシーでやっと・・・

IMG_5920 おいしいタイ料理に満足して夜のワイキキへ・・・ まだ娘に頼まれたものを買えてない 行かねば・・・ヴィクシーへ

IMG_5918 旅仲間さんたちはROSSへ寄るということで では各々ホテルに戻りましょうかね じゃ、あとでね~

IMG_5926 夜のワイキキヴィクシー・・・なめてました 激混みです 商品も乱れてます あぁ・・・アラモアナで買っておくんだった・・・後悔 IMG_5802写真はアラモアナの店内

もう選んでる余裕もなく候補にあがっていたものを見つけたので レジに向かう

以前も載せた IMG_2629 スリッパをもらえてウキウキ

頼まれていたものは IMG_2631 パジャマ・・・アイマスクまでついてる~ 最後の最後に買えてよかった・・・ 適当にROSSで売ってるパジャマでもいいか~と妥協して買わずにいてよかった ROSSのパジャマでは娘はきっと着ない 自分が着る羽目になる

頼まれたものは旅の初めに買えると負担が減りますね 買い物が終わらないといつまでも考えていなくてはならないから・・・うーん

さ・・・あとは適当にワイキキぶらぶらしましょう

IMG_5921 最後の夜はやっぱり忙しい

昨夜、お台場の花火がとてもきれいでした 5月末にしては風が冷たくて寒かったけど小一時間楽しめました 花火はきれいですね 毎年恒例になるなら楽しみです IMG_7349 花火の写真はやはりむずかしい・・・