ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

サイアムスクエア・・でタイ料理・・

IMG_2581 ハワイ最後の晩ご飯はタイ料理 サイアムスクエア~ 初めての入店です

アジアン大好きだもんね でも席が空いてるかしら?

大丈夫でした

メニューを見るとどれもおいしそう

まずはビール IMG_5915 楽しかったハワイ旅行もとうとう最後の夜になってしまったね・・・ 何事もなく無事で良かった お世話になりました

IMG_2582 かんぱーい

おつまみとしてオーダーしたこちら・・・ IMG_2583 鶏皮のから揚げ・・・ これがおいしかったの・・・ カラッと揚がっててスイートチリをつけて・・・ うっまー ビールに揚げ物・・・最高です

IMG_2586 名前はわからない・・・ ガパオのごはんがないやつ(笑) でもごはんが欲しくなる~

IMG_2587パッタイ エビがごろごろ・・・美味しかった

お店の中は賑やかでみんな楽しそうにお食事してました それにリーズナブルだったと思う

疲れて遠出する気のない夜や みんなでわいわいタイ料理が食べたいとき 歩いて行ける場所にあるここはうれしい・・・

いいお店で良かった~

クヒオ通り界隈での滞在率が高い私にはありがたいお店です また行っちゃおー

週末です もやってた朝でしたが青空もみえてきて晴れてきた 涼しめの朝で気持ちが良い けど・・・ アジサイも咲きだして そろそろあの季節がやってくる~ あの季節がやってくる前にあれやこれやを片付けてすっきり迎えたいところ・・・ がんばろ

皆さまも良い週末を