ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

最後の夜ごはんは何にする?

IMG_2576 ワイキキにできたマグロブラザーズに行ってみました 3人ともポキずき・・・ まだ開いてました

でも、お店には食べるところはないんですね ヒルトンからでてきたばかりなのに買って帰るのはちょっと・・・ 惜しい~

食べてみたかったけどここはまた今度のお楽しみにしましょう

さて・・・どうしよう 何食べようかしら

ふらふらします

あっ・・・ IMG_2578 話題のサーフジャックホテル

きれいになったのね

IMG_2579 おしゃれな感じ~ 中に入ってみてくれば良かった

お腹が空いていたからか・・スルーしてしまったよ

クヒオ通りに向かい歩いていると ネオンが

3人で「ここ、名前は聞いたことあるね~」 それに私たちの大好きなアジアンだよ

行ってみようか? IMG_2580 階段を上ります~

初めてのお店は・・・楽しみ

予約もしてないし・・ごはん時だし・・空いてるといいな~