ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

夕暮れのラグーンが素敵すぎ・・・

IMG_5906 ヒルトンに戻りました・・・ 昨日アップした黄金色のサンセット・・・ 間に合わなかったのではなく沈みゆく太陽が雲間に隠れてしまったんだった・・・ と、思い出した

だってダイヤモンドヘッドからヒルトンに戻ってもまだ夕陽がうっすらみえてるもん

幻想的ですね IMG_5907 翌日は帰国かと思うと ヤシの木のシルエットもせつない 本当に名残惜しい

ラグーンに近づいてみます IMG_5913 まだ泳いでるね・・・ お子さんかな~

ヒルトンは2泊だけの滞在だったし 外出ばかりして ちょっともったいなかった もっとのんびりしてみたかったですね

で、 またのんびりせず夕食を食べにでかけます

やっぱり最後の夜はワイキキに繰り出すよ~ IMG_2575 どこだろ?・・・

トロリーに乗っていったと思う でも、どこで降りたかももう覚えてないな~

お目当てのお店はやってるかな?

ワイキキふらふらの始まりです

チャリ通勤頑張ってます 日差しは強くて暑いけど風が気持ち良い~ なにより人ごみの中を歩かなくてよいことがストレスフリー

何気ない場所に小さなローズガーデンができていました IMG_7175 ボランティアで作られているんだろうな・・・ 通りすがりにほっこりさせてもらってます

明日もお天気だと良いな~