ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アラモアナからトロリーに乗るよ~

IMG_2465

チョダンでコリアン晩ご飯を食べて大満足 ワイキキに戻ろう~

あ、 シロキヤ・・・ 新しくなってから行ってないね 時間に余裕があればビールでも飲んでいきたいところですが ワイキキに行ってもうひと遊び・・・ ぶらぶらしたいじゃない~

IMG_2471 せっかくなので中まで入って見てくれば良かったんだけど お腹はいっぱいだし トロリーに乗るために焦り気味です

あ、 フードランドも復活したね~

IMG_2469 やっぱりアラモアナにフードランドがあると便利よね

でも今回は寄らなかった 新しくなってきれいなんだろうな

今度ハワイに行ったらいってみよっと

IMG_2472 こんなとこにフェイマスきたんだ~ 前は裏の方にあったよね

ピンクトロリーに乗りまーす 

ヒルトンでは降りず ワイキキへ

IMG_2473 やっぱり夜でも賑やかね~(夜こそ!か)

ラニカイの静かな夜とは全然ちがう

夜のワイキキを散歩します これはこれで楽しいです

今日は暑くなりましたね でもまだくるぶしを出すのは自信がない・・・ 冷え性なので

八重桜が見ごろでした

IMG_6963

桜が終わって だんだんツツジの花が咲きだしてきてます

爽やかな季節になるね