ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

アラモアナで夕食・・チョダン♡

IMG_2458 店構えきれいになってる~ 2016.11ハワイ旅で やっと食べられたのではないでしょうか 韓国料理

思えばラニカイで泳いだあとからみんなずーっと食べたかったカルビ がじがじかじってばくばく食べたい

アラモアナで買い物タイムが終わってみんなでチョダンに向かいました 時間は20時前です ラッキーなことにそんなに待たずに入れました

あぁ・・・お腹空いた 楽しみすぎる夕飯

迷わずど定番の品々を注文します カルビー IMG_2459 こんもり洩られた白飯がとてもおいしそう

IMG_2461 キムチはおかわりするよ~

間違いないおあじ・・・

IMG_2462 スチームマンドゥ・・・ たれをつけていただきます

IMG_2464スンドゥブ・・・ 辛うま

こんもりごはんがみるみる間になくなっていきます

おいしいよー

やっぱりコリアンにはずれはありません

価格もお手頃でお店には若いお客さんがいっぱいです

楽しく美味しい晩ご飯を頂けました ビールがないのが残念ですが 夜はまだこれからなので千鳥足になるには早すぎるからね

アラモアナに行ったらついつい行ってしまうお気に入りのお店です

さぁ・・・お腹もいっぱいになったし ワイキキに戻りますか~

ウキウキ

暖かくなりましたね でもバレボの練習はきつかったです 急に気温があがっておまけに蒸し暑かった

明朝は春の嵐? 通勤時・・・混乱しないといいけど・・・