ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

ハワイ5日目またバスに乗る・・・🚌

f:id:shinochin55:20230709074044j:image

2022.11 hawaii

お天気の良い朝でした

ハワイ滞在ももう5日目?ですかね

楽しい時間はあっという間です

 

朝ごはんを食べて

今日もおでかけしましょ

1日部屋でのんびり、なんていうハワイはなかなかやってきません

毎日でかけます😅


f:id:shinochin55:20230709074038j:image

 

バスを待つ・・・

まずはアラモアナにいきます


f:id:shinochin55:20230709074032j:image

 

サンタさんに会えた日ですね👌


f:id:shinochin55:20230709074054j:image

 

今日は東に向かいますよ〜


f:id:shinochin55:20230709074035j:image

 

アラモアナビーチパークも良いですよね

のんびり滞在に憧れます😅😅


f:id:shinochin55:20230709074041j:image

 

カイルアタウンに着きました


f:id:shinochin55:20230709074028j:image

なんとも言えない懐かしさ

ただ、以前よりも静かな感じです

やはりまだまだ観光のお客さんが戻ってないのでしょうか

今は賑やかになってきてるのかな


f:id:shinochin55:20230709074051j:image

ここでバスを乗り換えて

ラニカイに向かいます

 

バス停がダウントゥアース前なので

バスが来るまでの少ない時間も

お店を拝見🤭


f:id:shinochin55:20230709074047j:image

わっ、美味しそうなドーナツ


f:id:shinochin55:20230709074058j:image

購入👌

ダウントゥアースのものなら

スイーツも身体に良さそうではないですか?

無理やり思い込み

エネルギーチャージします🤤🤤🤤

 

元気いっぱい、ラニカイ行きのバスを待つ

 

    🍩 🍩 🍩

 

朝からかなり気温が高い気がする日曜日😵‍💫

今日は35度予想?

ひぃー😵

どうやって過ごそう💦

昨夜から風が強い🌀

洗濯物もすぐ乾きそうですね

 

夏 を感じる蝉の声

 

今年も暑い夏になりそうです

暑すぎずほどほどにお願いしたいものですね💦 💦