ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

日曜日のファーマーズマーケットへ行ってみよう

IMG_1362 カイルアタウンのファーマーズマーケット 小学校の方でやってるやつ 日曜日開催

朝ご飯を食べて軽く荷造りもしてそろそろラニカイを発たねば・・・ でもスーツケースを車内に残しふらふらするのはデンジャラス

それにB&Bのおばあちゃんも娘さんも不在 さよならを言わずに去るのはねぇ・・・

とりあえずスーツケースを部屋(2階)からおろし1階において まだ帰ってません・・・まだ近辺にいます・・・アピール(笑) IMG_1317ここに置いておく ゴロゴロと・・

身軽でカイルアへ

IMG_1344 空は青いし広々してるし いいねぇ・・・カイルア

IMG_1355

IMG_1363 いい感じに音楽も流れ・・・ のんびりと良い雰囲気です

IMG_1376 ハンモック・・・ほっしー そんなに高くないのね でも家にあってもね かけるとこないし

ハンモックの似合うハワイのおうちが欲しいね そんな夢のような話・・・

ハワイのおうちは無理だけどハワイに行くために細々と働く お盆休み明けは予想以上に忙しかった~

今夜はハンモックに揺られなくてもあっという間に爆睡できそうです