ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

WOWWOWレモネード~

IMG_1354 カイルアタウンのファーマーズマーケットで 娘がすぐにとびついた・・・ aloha の文字がかわいいね

IMG_1347買うだろうな…と思ってたけど

やっぱり買うのね

IMG_1353 笑顔の素敵なお店の女の子に自ら「一緒に写真撮ってもいいですか?」とたずね 母に撮らせる・・・ お姉さん・・・素敵な笑顔をありがとうございます

暑いから冷たいレモネードはおいしい~

ちゃんとビンも日本まで持ち帰ってました 私はおいてきた過去あり

が 結局娘の部屋に転がってます

何か良い使い道はありますかね・・・ 記念だから良いってことで・・・

朝から蒸し暑い・・・ お盆休みだったバレボも始まります 休みに入る前に「暑いしもう一回休みでもよいんじゃない?」と提案しましたが 「うーん・・・3回休むと体がなまるよね・・・」とおばちゃんず すごすぎる 年々さぼりたさが増す私・・・さからえませんでした~

水分補給しっかりと