ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

南房総白浜・・海遊び旅行〜

image 毎年恒例の房総一泊海遊び旅行に行ってきました 悪天候予定の週末 出発時はどしゃぶり あきらめの境地でむかった房総半島先端・・・ 晴れてるー

「雨でも波が大きいと泳げないよね・・・」と話していましたが今年は大丈夫 昨年は荒波に怖い思いした~

2日間たっぷりと海遊びができました

image 海女さんなみの装備で沖に向かいます

いろんな種類の魚に会える海の中・・・癒される~ 岩のかげに伊勢海老もいました

海辺の温泉宿は満室 image いつのまにかはだけまくる浴衣・・・ いくつになっても上手に着ていられません

温泉あるある image 誰が買うのかな~とおもう洋服コーナー

image こちらにも・・・ 旅の思い出に?いやいや勢いで買っちゃう? うちの母も昔買ってたな・・・

image お子さまがみると欲しい~となるマスコットコーナー びわちゃん・・・? 新種

ここにもいたー!!!! imageでっかいびわちゃん(笑) ちょっとかわいくてほしくなった

卓球やゲームセンター 皆の前で歌うカラオケ 海辺の温泉宿はなんかレトロで楽しい~

房総でみかけるODOYAというスーパーへ買いだし・・・ 海で食べるカゴいっぱいのおやつ image

シベリア それもデラックス(笑) あまーーーい

甘くてびっくりより関西では売ってないと知りまたまたビックリしたのでした なぜにシベリア・・・不思議なネーミング

帰りはとてもきれいな夕焼け空でした image きれいだった~ 大勢でわいわいする海は毎年のお楽しみ

この恒例旅行が終わると夏も終わりだな~と思うのです

ただ淋しがっている暇はなく 海水のついたもろもろのものを片付けるとたいてい日付が変わってる・・・

今週もがんばります~