ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

まだ続く・・カイルアのファーマーズマーケット

IMG_1361 5月のハワイ・・・ 時系列でUPしてます 新しい記憶は忘れがち? 写真の順番で当日何をしていたかが思い出される・・・

まだファーマーズマーケットにいます

この日はラニカイを発ちワイキキへ戻る日 新鮮なフルーツを買って行こう~

IMG_1357 いろんな大きさのパパイヤがあるね バナナは青いけど食べごろなの? スーパーで買うことはあるけど朝市で買ったことはないな~バナナ

IMG_1368 大きいですね~

IMG_1364 パン屋さんもでてるけど まだ帰国しないから買えないな・・・

それにさ~ IMG_1356 来週会おう~って・・・ 絶対無理なんだもん

また来週来るね~ って言ってみたいよー

IMG_1369 カイルアタウンのファーマーズマーケットでした