ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

カイルアですっかりお気に入りのお店~♪

IMG_1373 カイルアピッカーズです お気に入りといっても前回の4月ハワイで行ったのみ 2回目の入店です まだまだ初心者です

何が良いかって・・・ 第一にお店にいる日本語も話せるお姉さんがとても感じが良いこと すごくウェルカムなんです うれしいですよね 

お店に向かう足がうれしさでからまりそうでした(笑)

第二の良さは IMG_1370 オールドパイレックスの品ぞろえの良さ

このパイレックスシリーズにはまったのは1月のスリフトショップめぐりがきっかけ・・・ IMG_0339    2016.1 wahiawa goodwill

ひとめぼれしたくせに買わなかったお品・・・

これを買わなかったのは惜しかった 5ドルだなんて・・・格安だったのに

ここからはまってしまったオールドパイレックス探し

とはいえ旅先で買うには重いし割れ物だしリスクが高い お気に入りにであえたら買おう・・・

わくわく 気ばかり焦り競歩の選手のような歩きで店内に入るのでした~ IMG_1372 わくわくしながら続く~