ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

オールドパイレックスを買って帰る~

IMG_1371 昨日の続きです カイルアピッカーズで時間をたっぷりとかけてお気に入りの品をさがします やはり飾るだけではなく使ってこその食器 何が必要かな~ お気に入りはみつかるかな?

パイレックスにはいろんな柄があるのですが この柄が一番好きです

IMG_1411 スノーフレーク 柔らか~いブルーでなかはミルクガラス ミルクってところがアメリカンな感じしますね

IMG_1412 保存容器なんですがこちらは残念ながらフタはなかったのです でもとてもかわいい~

もうひとつ買ってしまいました IMG_1413 スノーフレークの白地のもの 小さめの容器です

IMG_1414こちらはフタもそろってました

たしか割引してくれたはず 二つで20ドルくらいだったかな~

レシートがみあたらなくてはっきりと覚えてないのですが・・・

グッドウィル価格には全然かないませんが このお店も高くはないのです

IMG_1374娘はを欲しがっていましたが 結構高かったのであきらめてました

大事なお買いもののお品・・・ 割らずに日本に持って帰らねば・・・ダ

他にも欲しいものがあったけど~ また今度