ゴーゴー!!HAWAII

人生後半戦。ハワイ旅や日々の出来事を綴ってます

縁がなかったあのお品が・・・

IMG_1371 カイルアピッカーズでのこと・・・ パイレックスをふたつ買ってご満悦 でもこのパイレックスの並んでいる棚にあるものをみつけました

それは4月に友達と行ったワヒアワのグッドウィルで誤って落として割ってしまったもの

悲しい出来事はこちら・・・http://www.mo-hawaii.com/shinochin/17599.html

そう・・・あの欲しかったガラスのバターケースが まさにここに・・・いたー バターケースこれが幻のバターケースです

4月のときに落として割ってしまったものと同じもの

でも今回はなぜか買ってこなかったのです

グッドウィルでは2ドルだったけど ここでは10ドル でも値段ではないんですよね なんというかこのときはもうときめかなかったから・・・

というよりまわりにお宝ザクザクあるもんで なんとなく購入にはいたりませんでした~

またいつかどこかで出会ったら・・・買おう

そんな楽しみのあるアンティークショップめぐりはとても楽しい

もちろんスリフトショップめぐりもわくわくする~